Sohki Staff Blog

2010/05/28 16:26:21

ユニクロ

カテゴリ 日々の雑感

またもやお久しぶりとなりましたあせる


今日開催された

ユニクロ6時OPENロケット
行かれた方はいらっしゃいますか?


ポロシャツ390円なんて、なんてお買い得なのですか目音譜


行くしかない!!


けど、朝早く行かないと売り切れちゃうはてなマーク


ってことで

実は私、生意気にも、デスクのくせに・・・

徹夜する予定のディレクターに

丁寧に丁寧にお願いしていたのです。



朝出社したらあるじゃないですか。


390円のポロシャツがプレゼントうししラブラブ

お買い得¥


買って来て貰ったくせに・・・
色がイマイチだったというガーン

のはここだけの話で・・・あははぁ~ダウン


いいんです。旦那のですから。

安いんですから。

そこは目をつぶりましょう。


そしてお願いしていたディレクターさん・・・

女性なのに毎回メンズ館しか行かないという。。。

う~ん、買ってきていただいたことですし、

そこも目をつぶりましょうか。

目をつぶっていいんでしょうかショック!



それでは皆様、よい週末を~パー