Sohki Staff Blog

2010/06/11 15:18:47

志村けんさん

カテゴリ 日々の雑感

またまたご無沙汰しておりますあせる


筆まめではなくて・・・。


先日放送された


「志村けんのだいじょぶだぁSP傑作選」


ご覧になられた方はいますか?


我が家ではちょうど夕飯も終わり


片付けの真っ最中。


子どもがえっらい笑ってるなぁ・・・


と思ってのぞいてみると


志村けんさんが素っ裸に


両手に風呂桶持って大切な所を前後隠して


オロオロ・・・している所でした爆弾


1歳と3歳の息子たちが


腹の底から笑っているじゃないですかにひひ




ある時は


弊社も携っている


「天才!志村どうぶつ園」


のパンくんとのコーナーで


昔懐かし変なおじさんをやっていた志村さんを見て、


翌日から


「そぉれ、変なおじさん~」と


振り付きでやってくれる


3歳の長男・・・叫び(保育園でもやってるらしぃガーン



私が子どもの頃から見ている



志村さんの番組を自分の子どもと見れるのが嬉しいのと、



変わらず子どもの心を鷲づかみにする


志村けんさんってすごいなぁって思いました!!



ちなみに3歳の長男は


研ナオコさんとの


「あかまむし~♪なまたまご~♪」


のネタも大好き恋の矢


息子の将来は決まったか・・・。