Sohki Staff Blog

2010/06/21 15:54:40

W杯中なのに野球

カテゴリ 日々の雑感

W杯盛り上がっていますねサッカー


そんな中弊社に唯一ある部活動?


創輝野球チームが


先週金曜日、日テレの某チームと


試合を行いました in 神宮。

気合の入ってる部員たち・・・


まさかまさかの朝6時半集合ぐぅぐぅ


試合開始までみっちり1時間半


練習をしたそうです。


その甲斐あってか?

 

新人という新たなエネルギーが武器になったか?


13-2


と見事創輝圧勝で


試合は終了しました。


帰ってきた部員たちの顔は


清清しい音譜というより


眠さでどんよ~り汗

新人らしさの抜けたこの3名も

 

この後自分のデスクで

 

ガクンと首を垂らし・・・

 

1日どよよ~んドクロあははぁ~パンチ!

 

仕事でかけずりまわる毎日に

 

たまの運動は刺激があっていいですね。

 

私も応援にラブラブと思うものの

 

さすがに朝6時半は

 

まだまだ布団が恋しくて・・・ガーン

 

きっと次こそは目